おはようございますニコニコ



本日の朝ケアパック



Forever Skin

Premium Luminous Moisture Salmon Mask / 韓国






効果


保湿キラキラ




サーモンのマスクなんてあるんですね!

初めて知りました!



とろみのある美容液で、シートはヒタヒタでしたラブラブ


美容液は袋の中にも一応残ってはいたので、量もほどほどですラブラブ



マスクの大きさは問題なし、シートが柔らかくてとても肌触りが良くて気持ち良かった!ピンクハート


匂いはほぼ無かったですウインク



つけた後はしっとり〜照れ


結構好感触のマスクでしたピンクハート





洗顔前


SMC (水分量): 34% (-24%) (-16%)

SOC (油分): 29% (+8%) (+5%)

SE (弾性): 53 (-5) (-3)

SA (肌年齢): 31 (+5) (+5)

(左のカッコ内)は昨日の夜のスキンケア後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔前数値との比較です。



最近落ち着いていたのに、また乾燥してますねチーン



洗顔後


SMC (水分量): 57% (+23%) (+7%)

SOC (油分): 21% (-8%) (-3%)

SE (弾性): 57 (+4) (±0)

SA (肌年齢): 27 (-4) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後


SMC (水分量): 55% (-2%) (-6%)

SOC (油分): 18% (-3%) (+1%)

SE (弾性): 57 (±0) (-5)

SA (肌年齢): 26 (-1) (+1)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝のスキンケア後数値との比較です。



こちらも、思ったより数値がいきませんでした。


ちょっと肌質変わってきたのかなと思いましたが、

やはり簡単には変わりませんねニヤニヤ




今日も一日良い日でありますようにハート