おはようございますニコニコ



本日の朝ケアパック



Holika Holika

Baby Pet Magic Mask Sheet 

- Vitality Panda - / 韓国







効果



美白キラキラ


シワキラキラ



シートにパンダの顔がパンダ


かわいいパンダになれます笑



とろみのある美容液で、量はそれほど多くなかったですくるくる


マスクの大きさは程よい感じ照れ


つけた後も普通に潤いました照れ



洗顔前


SMC (水分量): 50% (ー%) (±0%)

SOC (油分): 24% (ー%) (±0%)

SE (弾性): 56 (ー) (-1)

SA (肌年齢): 26 (ー) (-1)

(左のカッコ内)は昨日の夜のスキンケア後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔前数値との比較です。



昨日夜も寝てしまい、ケアできませんでした笑い泣き


でも潤っているので、少し安心ニヤニヤ




洗顔後


SMC (水分量): 50% (±0%) (-16%)

SOC (油分): 24% (±0%) (+5%)

SE (弾性): 57 (+1) (-5)

SA (肌年齢): 27 (+1) (+2)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後


SMC (水分量): 61% (+11%) (-4%)

SOC (油分): 17% (-7%) (-2%)

SE (弾性): 62 (+5) (±0)

SA (肌年齢): 25 (-2) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝のスキンケア後数値との比較です。



マスクは、良いめの普通マスクかなという印象ですニヤニヤ



かわいいパンダちゃんになれるので、プレゼントとか、女子会でお泊まりとかがあればみんなでワイワイするのも楽しいかとウインク




では、今日も一日良い日でありますようにハート