おはようございますニコニコ



石垣島は最高気温17℃で今日も寒いです雪の結晶


移住して4年目ですが、

最初の年の冬は全く寒く感じませんでしたが、

年々寒く感じます…



慣れって怖いですね笑い泣き




本日の朝ケアパック



MILATTE FASHIONY SNAIL MASK / 韓国





かわいいカタツムリのパッケージですね台風



効果


目元小じわキラキラ

肌の鎮静キラキラ

美白キラキラ



美容液は透明で、ヌメっとまではいかないですが、結構トロみがありましたラブラブ



さすがカタツムリ🐌



マスクの大きさは、

目の周り口周りが少ーし広いかなと思ったけど

まぁ許容範囲内でしょうかくるくる



つけた後はしっとり照れラブラブ




洗顔前


SMC (水分量): 25% (-33%) (-7%)

SOC (油分): 49% (+27%) (+9%)

SE (弾性): 49 (-10) (-4)

SA (肌年齢): 36 (+11) (+4)

(左のカッコ内)は昨日の夜のスキンケア後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔前数値との比較です。



昨日は加湿器を使わず、夜中授乳で起きる度に乳液を塗ってみましたが、

やはり乾燥しますね…真顔


今日から絶対加湿器使おうみずがめ座




洗顔後


SMC (水分量): 65% (+40%) (+3%)

SOC (油分): 19% (-30%) (+1%)

SE (弾性): 63 (+14) (±0)

SA (肌年齢): 26 (-10) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後



…なんと、、


出掛ける直前に焦ってケアしたので、数値測るの忘れてましたーゲロー

SMC (水分量): ー

SOC (油分): ー

SE (弾性): ー

SA (肌年齢): ー





今日も一日良い日でありますように乙女のトキメキ