こんばんわニコニコ


夜ケア


本日のマスクパック




MISSHA 

Airy Fit Sheet Mask Pomegranate / 韓国





効果


エイジングケアキラキラ


ハリ・弾力キラキラ



自然由来のシート素材使用まじかるクラウン


コールドブリュー抽出のシートマスクまじかるクラウン




アンプルタイプの美容液でトロトロプルプルラブラブ


マスクはヒタヒタだったけど、

もう少し液が多いとより良いかなくるくる



パックは柔らかくて密着度あり

肌触りも良い感じラブラブ


ただ、目の周りの穴が少し広いかな

鼻の下と口の間の生地が細くて、

口の穴も大きめくるくる



蛍光剤反応あり



全体的にちょっと惜しいな、という印象でした真顔





洗顔前


SMC (水分量): 34% (-22%) (+4%)

SOC (油分): 28% (+8%) (-15%)

SE (弾性): 52 (-5) (+1)

SA (肌年齢): 30 (+3) (-1)

(左のカッコ内)は本日の朝のスキンケア後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔前数値との比較です。




洗顔後


SMC (水分量): 42% (+8%) (-22%)

SOC (油分): 29% (+1%) (+11%)

SE (弾性): 55 (+3) (-6)

SA (肌年齢): 27 (-3) (+3)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後


SMC (水分量): 58% (+16%) (+1%)

SOC (油分): 22% (-7%) (+1%)

SE (弾性): 59 (+4) (±0)

SA (肌年齢): 25 (-2) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜のスキンケア後数値との比較です。



昨日のスキンケア後と、

ほぼ一緒の結果になりましたね真顔



トロトロプルプルでマスク自体は良いけど、


リピは…

わざわざこれじゃなくても、と言ったところですかね〜



ではまた明日ウインク


おやすみなさい流れ星