こんばんわニコニコ


 

夜ケア


本日のマスクパック



HOLIKA HOLIKA

SKIN RESCUER HYALURONIC ACID

韓国





効果


水分保湿キラキラ

天然ユーカリと綿から得た植物性シートで

隙間なく肌に密着まじかるクラウン





美容液はトロトロ、ヒタヒタラブラブ


シートも柔らかくて密着度ありラブラブ



パックは少し大きめかなー

目の周りの穴や、口周りの穴が広くてちょっと残念でした真顔


蛍光剤反応あり真顔




つけた後は、しっとり照れ

トーンアップもした気がします照れ照れ





スキンチェッカーの数値は、




洗顔前


SMC (水分量): 34% (-28%) (±0%)

SOC (油分): 28% (+10%) (±0%)

SE (弾性): 54 (-9) (+2)

SA (肌年齢): 32 (+6) (+2)

(左のカッコ内)の朝のスキンケア後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔前数値との比較です。



安定の乾燥で、

もうコメントすることも無くなってきました笑い泣き




洗顔後


SMC (水分量): 57% (+23%) (+7%)

SOC (油分): 22% (-6%) (-2%)

SE (弾性): 58 (+4) (-2)

SA (肌年齢): 26 (-6) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔後数値との比較です。


 

洗うだけで肌年齢下がるなら、

ずっと洗っていたい笑い泣き笑い泣き




スキンケア後


SMC (水分量): 57% (±0%) (-1%)

SOC (油分): 22% (±0%) (+1%)

SE (弾性): 58 (±0) (-1)

SA (肌年齢): 26 (±0) (+1)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜のスキンケア後数値との比較です。



あれ、洗顔後の数値と全く変わってない滝汗

ケアした意味よ笑い泣き笑い泣き



…。真顔




ではまた明日ウインク


おやすみなさい乙女のトキメキ