2回目の移植、

BT12の判定日。


土曜日は、朝からALCは混雑していました。

hcg判定の採血をして、呼ばれるのを待ちます。


結果は、、、陰性


BT5とBT7にフライング済みで、

既にわかっていましたが、、、


第二子出来なかった、とわかって初めて、

兄弟の子がいるママ達に、羨ましさを感じました真顔魂


でも、必要以上に採卵しておかなかったのは、

1人でいいから子供が欲しいと願い、

それが叶ったことに充分満足していたからなんだと、改めて当時の思いを巡らせました。


息子が出来たのは、本当に奇跡キラキラ


兄弟いたら良かったな、

とまだ思う部分はありますが、、、


第一子を一回の移植で授かった方が、

第二子をなかなか妊娠出来ない記事を見かけました。

私のように帝王切開した後に不妊が続くという記事もありました。

私はここで諦めるので、真相はわかりませんが、

結果=運命を受け入れようと思います。


今夜、夫ラスカルに、良いお肉食べに連れて行って貰いました。

『これからも3人、仲良くしていきましょー飛び出すハート』と乾杯

今いる家族を、大切にしていこう愛ラブラブ


これまで、読んでいただいた皆さん、ありがとうございました😊

皆さんの記事に、本当に励まされました!

どうか、皆様の願いが叶い、可愛い赤ちゃんが授かるよう、お祈りしています飛び出すハート