こんにちは⑅︎◡̈︎*
今日は父の日ですね!
私もうちの旦那さんにもプレゼント用意しました♡
アローズで自分のお洋服買って包装してもらってる間に見つけたやつ\\(◡̈)/♥︎ ←

ど定番のネクタイ♡
でもネクタイってもひとつわからないので店員さんに「27ででもハゲてて老け顔で色黒の人に似合うやつ!」と注文をし、持ってるスーツの色に合うやつを選んでもらいました⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


▷▷▷


うちの旦那さん、俗に言うイクメンです♡
むしろ私がいなくても大丈夫です!べびくんのお世話一通りはできます⑅︎◡̈︎*


なんでかって?




それは私がオニヨメだからw



転勤族の共働きで自分たちでなんとかしなくてはいけないので旦那さんにもべびくんが小さい時から育児押し付けてました♡
だからかべびくんはパパが大好き♡


ママは楽ですw
遊びに行けます!飲みにも行けます!w

{89478320-DF04-4781-962E-3F074DDA5BCB}

べびくんが入院中なのでパパがこんな機会ないからと結婚式記念日のディナーに連れてってくれます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 
べびくんには申し訳ないけど…ばあばが付き添ってくれるので。
久しぶりにオメカシしよ♡

そのときにプレゼント渡そう♡そうしよう♡


今日は父の日なので旦那さん感謝ブログですが、明日からは違います\\(◡̈)/♥︎