2回目のケラチントリートメント | 金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

石川県金沢市の美容師です。日々の仕事や生活の中での小さな幸せを書いています。美容師としてお客様から頂いたhappyや、1人の人として感じたhappyを沢山の方に届けていけたら幸せ。

こんにちはPirikaのKumiです

明日は台風直撃で、みなさんも気をつけて下さいね


お客様も明日は台風と言う事で、今日に集中しました


お店が心配だ



ケラチントリートメント先月からPirika導入して、初めて2回目をするお客様です


ケラチントリートメント、めっちゃ評判いい


されたお客様皆さん、アレ凄いね

って言って頂いてます


1回目



こんな感じでした

これでも凄い

カラーと一緒に出来ないので、カラーで2週間後いらっしゃった時には




こんな感じ

収まっていると!

朝いつも広がるのがストレスだったのが、

ここ2週間ノンストレスと言って頂きました


そして、2回は必須のトリートメントなので、


それから2週間後2回目






めっちゃ凄いです


お客様もとっても喜んでまして、持ちがよければ、次は8週間後


でも、カラーも頻繁にされるお客様なので、6週間ぐらいになるかなって言ってました


本当にいいトリートメント入れれて良かったです


やっぱりカラーと一緒に出来ないのが、デメリットとして大きいですが、本当にいいので、おススメです

初回9500円(税抜き)でやってますので、まずは一回からしてみて下さいね


































出発進行〜〜