5月 | 金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

石川県金沢市の美容師です。日々の仕事や生活の中での小さな幸せを書いています。美容師としてお客様から頂いたhappyや、1人の人として感じたhappyを沢山の方に届けていけたら幸せ。

こんにちは😃PirikaのKumiです


5月に入りましたね


ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

私も月曜日、火曜日と連休を頂き、初めて息子を連れて一泊ですが、旅行に行ってきました

朝、3時起きで、4時には出発🕓

眠すぎて、眠すぎて(笑)


IKEAにずっと行ってみたかったので、まずはIKEAでお買い物






朝からめっちゃ並んでる


行ってみた感想は安い


でも、なかなか欲しかった物は見つからず


またお預けになりました


IKEAの後は名古屋港水族館へ



息子も楽しんでくれたかな


お泊りは伊勢の方へ向かいました


次の日は伊勢神宮に参拝に行ってきます