いつまで冬⁉️ | 金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

石川県金沢市の美容師です。日々の仕事や生活の中での小さな幸せを書いています。美容師としてお客様から頂いたhappyや、1人の人として感じたhappyを沢山の方に届けていけたら幸せ。

こんにちは😃
いつも読んで頂きありがとうございます

Pirika のkumiです


今日はまた雪❄️❄️❄️

はぁー


でも今日は朝から前撮りのお仕事でした


雪めっちゃ降っていたので、兼六園で撮れるかな〜〜って思っていたんですが、


なんと・・



晴れたー



{118192DE-27B1-4F76-B1E1-D4A4C5E4ED41}

おふたり共県外の方


旦那さんの転勤で福井に来ていて、昨日から前乗りで石川に来たそう


なんとか晴れて欲しかったので


よかった


{FA399A93-945E-4FDC-B6B5-133CED871D7B}


今回はサイドにまとめるスタイル


可愛かったです





後ろからなんとなくオフショット撮ってみた(笑)

たいした動画ではなく、すいません


{108352D5-9540-41FA-8BDA-4C685D8E0DB5}

最後は帰れるスタイルに、ちゃちゃっとアレンジにて終了です


お幸せに〜〜






朝6時半に着いて、時間があったので自撮りしてみた(笑)



{E872775D-7407-4FEB-A90A-12758D4FD04F}

今日の色打掛と共に(笑)





























{7C3B26FE-C093-4697-914F-80EC50B43CDE}

お母さんといっしょ


大好き


お願いですから、離れて観て下さい