12月もよろしくお願いします | 金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

石川県金沢市の美容師です。日々の仕事や生活の中での小さな幸せを書いています。美容師としてお客様から頂いたhappyや、1人の人として感じたhappyを沢山の方に届けていけたら幸せ。

こんにちは😃Pirikaのkumiです

12月ですね

年末ですね〜〜なんかウキウキしますね


私だけかな??(笑)

今年の仕事納めは
Pirikaは31日の午前中までしてます

私は30日までになりますのでよろしくお願いします。

最近の紅葉の前撮りの写真が溜まりに溜まっております(笑)

今回は何枚かアップ

{4B43E33F-4CB4-421E-AC42-55FE59BA6F32}



{0664CC31-F036-45E9-B038-DF39A45319A8}


{03E0A30A-2A7E-4892-A4E4-80199514AB18}

{1197F21E-5189-4E78-97D4-59672333324C}

めっちゃ紅葉綺麗すぎて🍁🍁

でも11月は雨が多くて、紅葉も早かったです

12月も飛ばしていきますのでよろしくお願いします。




最近の息子くん

{9A67C9E1-4260-48D0-9CC4-DA6710D81193}

ロープウェイに乗ったよ

怖かったよ(笑)