コンビニによりながらささっとblogです。

おはようございます😃

子供を保育園に送り一休憩です。


お盆中4日も夫と一緒…😢

いいかげんゴルフでもいってくれないかな…


昨日から夫の仕事は始まりました😌


今日私の勘違いで息子は保育園、私は1日休みになり

やっとの夕方までのフリータイム🌟と思っていました。

夫には言わないでおこうと思っていたのに…


『ママ休み❓俺もー

お昼ラーメン食べに行く❓』


はい❓

一昨日まで6日休んでいたのに、今日も休みなの…😔

一緒にいなくていいよぉチーン

仕事してよぉ真顔

まじかぁという落胆は半端ないです。


zoomの研修もあったのでコピーを取りつつ、コンビニにいます。

生理も長引いてなんとなく息子の風邪で調子悪いのになぁ。

でもラーメンは食べたいニヤニヤ


ということで、また更新しますね〜