今日学校であるニュースがありました😨


私の通う学校には防寒着は赤がダメという校則があり、私はそれを知らずに赤いマフラーを着用し学校へ行きました。

そうするとどうでしょう!!!
ある学校のおんな教師が私に
「貴方は校則を知ってますか?」
私はとっさに「しりません!」
そしたら先生が
「あなたはアホですか?」
私はその言い方が怖くて否定することが出来ず「はい。あほです。」
って言ったら先生が
「はい。あなたはアホです。」




と言われました。




あのおんな教師の言動は先生として、
いや。大人として。人間として。
どうなんでしょうか???



子供ながらとても腹が立ち、大人というものが不審で仕方ありません。


他にも私は

「貴方の目は死んでいます。」

「あなたの話し方は不愉快です」

などこの学校の先生に言われました。



この学校は最近


【誰もが安心して生活できる学校】


について生徒に考えさせる話し合いが行われました。これは生徒に考えさせるのではなく先生方が考えるべきなんじゃないでしょうか?