長男の成長☺️ | ミーナのブログ

ミーナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、長男初めて理容室ハサミに行って散髪しました拍手拍手拍手

今まで髪触るのも嫌がっていやいや泣いて暴れるのを切ったり、寝てる間に切ったりしてたけど、昨日保育所の帰り理容室ドライヤーの前通って「そろそろ髪の毛✂️チョッキン行ってみる⁉️」って聞いてみたら「うん」ってポーン


帰って何度聞いても「行く❗️」 って意思は固いと確信し、いざ理容室へ滝汗


入って呼ばれるまでソワソワしてたけど、呼ばれて椅子に座ってからは腹をくくったみたいで、緊張しながら最後まで頑張ってくれました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ丁寧に切ってもらって、出来上がりかっこ良いよ~😍って褒めたら照れてたイエローハーツ


頑張った長男に拍手&抱きしめましたチューラブラブ