勾玉セラピストのkumikoですチュー

今日はこのような質問いただきましたチュー

早速回答していきます飛び出すハート

これについての解決策は3つあります愛

 

 

①トイレと玄関を綺麗にする

トイレは汚れていませんか?

トイレには神様がいらっしゃいます昇天

毎日トイレ掃除をしましょう昇天

kumikoも毎日トイレ掃除してますよ爆笑

玄関は神様の入り口なので、いつも綺麗にしておきましょう照れ

靴は最低限。一人一足、出来れば下駄箱に直しましょうお願い

玄関に余計なものを置きっぱなしは良くないですよあせる

玄関の明かりはずっと点けています音譜

お花を飾ると気分がよくなります爆笑

 

 

②家の中の景色を変える

基本は断捨離で不要なものは感謝してさよならしましょうニコニコ

ほこりは溜まってないですか!?

なるべく物を置かないで床を広げるのがいいですニコ

 

 

 

③換気をする

陰の気が留まらないように風を通しましょうニコニコ

陰気臭くならないようにスター

陽(ひかり)を浴びてワクワクしましょうラブ