人生を激変させてしまう❤️

勾玉セラピストのkumikoです。
早速ですが私の自己紹介をしていきますニコ
 

 

陰気臭い子供でしたガーン

 

物心ついた時から我慢が当たり前の生活でした。
何を言っても無駄、無理、自己主張は出来ない。陰気臭い子供でしたアセアセ
 
 
学校で必要な物も、言っても無駄なので言わない。親に少しの事を頼んでも嫌な顔をされると思ったら頼むことが出来ない…意地っ張りの子。
持って行かなければいけない物も、いつも「忘れた」「忘れた」と言って忘れ物が多い子供になっていました。
 
 
自己犠牲が

自分を認める唯一の手段

 

大人になっても、その癖は直らず。自己主張の出来ない「私なんて…」と卑下していました自分の事は後回し大あくび
 
他の人が喜ぶと思ったら、自分の事は後回しにしていました無気力
それが自分を認める手段でしかなかった魂が抜ける
 
 
思考の癖があるということがなんとなく分かっていました照れ
・言いたい事を言えない
・自分の事を愛していない
・無理
このどうしても取れない癖
インナーチャイルドに手をつけるには
どうしたらいいのか全く分からずうーん
何かないかと模索していた時に
 
『勾玉セラピー』に出会いました
 
嬉しかったお願い
 

 

 

充実した日々に変わった

 

 

勾玉セラピストになるための勉強を受講するようになり自分を愛し認められるようになりました照れ照れ
金欠になってヤバイと思っていてもタイミングよくお金が入って、いつの間にか回るようになっていました爆笑
 
利己的な人、悪口ばっかり言っている人は
自然と離れていき、人間関係がスムーズになっていきました照れ
 
勾玉に出会うまでは趣味や旅行も勿体なくてできなかった汗うさぎ
勾玉ファミリーに誘われ初めての沖縄旅行へ行きました飛行機今まで見る側だったのにSNSで発信するようにもなりました飛び出すハート
県をまたいでの神社仏閣巡りをしたりして、勾玉にパワー注入しています愛
 
 
前向きになり色んなことに挑戦しようと意欲が湧いて、諦める癖やネガティブな感情を少しずつポジティブに変換できるようになりましたにっこりピンクマカロン
 
 
勾玉セラピーの素晴らしさと
温かい勾玉ファミリー・仲間たちと出逢い
その温かさに触れ明るい、楽しい希望に溢れる人生を共に歩みましょう音符ハート