お隣さんから


茂原黒船

『ジャムロール』


いただきましたラブラブ


「千葉に行ってきたんだけど

TVでやっていたからつい買っちゃったの照れ

甘かったから渋めのコーヒーとかでどうぞ☕️」


って


ダイエットしてる時なんですが


いただいちゃいましたラブ


直ぐに食べちゃった照れ


1人でじゃないですよえー


ナマステとジローらもに多めに分けました


どんな?と聞かれたら


ロールケーキなんだけど皮がどら焼きの皮に近い


ジャムはしっかり甘い苺ジャムです


この甘い苺ジャム子供の頃に食べたジャム


に、似てる


懐かしい


ナマステは中のジャムだけほじって


皮はジローラモへ


ジローらもはどら焼き好きだから喜びラブラブ


遠目でみていたが


飼い主と犬みたいやなぁー笑い笑い笑い


楽しかぁ爆笑



食べた後で後悔した


お抹茶立てて食べたら良かったぁ


残念



お隣さん


ご馳走様でした


いつも気にかけてくださりありがとうございます


感謝ラブラブです。