遺伝子ダイエットの結果がきた



脂質 →  糖質 の順番で減らすように


脂質が多いんだってガーン


糖質も多いんだってガーン


タンパク質はちゃんととれてるんだって



思い当たる所 ずばりそうでしょう上差し


当たり過ぎて胸が痛い😓


和食だ和食 


もう、和食しかないよーチュー


朝起きて2時間以内に朝ごはん


食べなきゃいけない


明日魚屋さんで鮭と鯵買ってこよう


しばらくは炒め物揚げ物少し控えよう


バター マヨネーズもちょっと少なくしなきゃ


大好きなケーキ🍰🧁ドーナツ🍩無気力絶望


いや食べる 週一で食べる 食べたい 


食べさせてお願い


糠漬 塩麹 キムチ 


発酵食品だ


煮物だ


豆類にお味噌汁


まるで


まんが日本昔話に出てくるようなご飯にするかな


量は減らしたらダメらしい


カロリー計算なんて出来ないよ


そして毎日 


軽い?運動のメニューがくるのね




捨活するようになった


仕事も変わって勉強することにした


そして


このダイエットもやる!!しかなぃ


何だか


私の運気に変化でてきたのかな


きっと 絶対


良い方に向かってるキラキラ