新しい職場で


今日


初めて言われた一言


『仕事が遅い』


( ̄◇ ̄;)がーん


その一言ちょっと待った!!


請求書のファイル

ようやく見つけました


その中の金額

入金予定表の金額何社か違います


(私が入る前の人が入力してます)


それも修正しながらやってるんです


それも3ヶ月前とか


水道光熱費他引き落とし分


領収書が時々見当たりませんよー


数ある物件どの引き落とし


どれがどこの?


この会社では初めてです

しかも教えてもらっておらず

手探りしてるから

照合に時間かかります


特別な処理の仕方

(よくあるその会社独自の処理分)


教わってませんよー

(照合できる訳ない)


そもそもそれらのソフト


使ったことすらないので


時間かかります

(覚えてるまでが)


記載の仕方


前の方に合わせてるので


その文言を拾いながらで


時間かかってます


遅い言い訳はそんなこんなんです


アップ みたいに


詳細は言いませんでしたが


「初めてなので、

時間かかってます。」


って伝えておいた



とりあえず自分のベース作れるまで


ちょっと待ってね


今期過ぎたものの間違い直しで


綺麗にしてますよー


前職では言われたことない


「仕事が遅い」


ショック過ぎて


夜中 お腹痛くてトイレへ


超 超 超 

腸から毛穴からデトックスへ


おかげさまで 睡眠不足


仕事のやり方が全く違うので


やり方考えて改良していかないと!!


それよりー


先月末に支払ってる金額


間違えてますけどー


私はまだいなかったですよー


てへぺろ