約30年使ったガス代


今日 とうとうお別れですショボーン


ガスの出方が悪くなりました


危険なので交換です


たかがガス台ですが


嫁いだガンちゃんやナマステの離乳食やお弁当作り



辛くて泣きながら料理した時もあった



嬉しくて沢山料理作りすぎたり



ガンちゃんやナマステが小さい時一緒に料理したり


ジローらも?


ごちゃ混ぜ料理作ってたなぁW


沢山の思い出があって 


ガス台眺めてたら涙がでてきちゃった


思わず「長い間ありがとう」と言ってしまった泣くうさぎ



そして


11時半に


来たー ───O(≧∇≦)O──── 業者さん


作業開始して 苦戦してました


年季あり過ぎて 


ビスが錆びてるチーン こびりつきで剥がれないチーン


無理〜上差し…じゃないです がんばります。


と叫んでおりましたドクロ


ちょい面白い業者さんで 


作業さながら話してもうたw


何だかんだと 作業が終わり


╰(*´︶`*)╯♡新しいのつきました ダウン




さーて 何を1番はじめに作ろうかな音符


明日の朝から使うぞーニコニコ



そして今朝


一番は


ゆて゛たまこ゛