ナマステもジローらもも寝たから


私も寝ようかなぁーって思ってキッチンに立ったら


汚れが目についたのがヤバかった


ちょっと拭こう



あっちもこっちも目について


最後には


浄水器口までハイターしてアルコールして


掃除してしまった( ̄。 ̄ノ)ノ


そして


履いたタオルを洗濯機に入れたら


!?


ゴミ受け❓ゴミネットの汚れが気になり


掃除始まってしまったガーン


あーぁ 


変なところが潔癖症じゃなくて


ある時突然スイッチが入って掃除が始まる


いつもの掃除じゃなくて


その部分の細かーい掃除


そして この時間⏰


明日は仕事


寝不足になるから もう寝るべ💤



そうだね


いつもズボラの干物女のナマステ



昔、合宿帰り


ぐっちゃぐっちゃに服を持って帰ってきた


嫁いだガンちゃんも


変なところで潔癖症


誰に似たのかと思ったら


私じゃーないですか魂


しかも ガンちゃんは今や子沢山のミニマリスト


凄いよね


私は ミニマリストにはなれないけど


変にスイッチが入るとこ


血って怖いねもやもや