寄せる波音ききながら


いろいろと考える


昔の自分の残像が見え隠れ


アザラシイチミが波に揺れてる


その中で


17の私が波待ちしてる



波の音をききながら


タイムスリップしている記憶


あの時の私は何がしたかったのか


何が幸せだったのか


どんなことで笑っていたんだろう


笑えていたのかな



いろんな想いと映像が


折り重なって波に砕ける


思い出したく無いことは


このテトラポットに打ち付けて


砕いちゃえ



海っていう海に久々にきた


導かれるようにたどり着いたこの海


久々に


ずっとここにいたいなぁって…


そんな風に思わせる海だった


今月終わる頃には混むのだろうね


道も海も


だから


次は


10月頃かなー