週末 


チャリ🚲のってて交差点差しかかった時


ん?むむむ目


って何か違和感もやもや


それは


手をあげてTAXIを止める若者カップル?


新居用の小物をニトリで買ってきたのか


ニトリの大きな袋に詰まってた


彼女がお風呂椅子みたいなのを手で持っててくてく


彼女が歩くの遅かったのか


追いついたかと思ったら


彼氏がちょっと大きめの交差点で


走りながら大きく手をあげて


TAXIを止めようとした


TAXI止まらず

(乗車拒否じゃないで)


携帯とかから呼ばれてるのね


そうなの


最近は携帯で呼ぶのが多いから


手を大きくあげてTAXI止める人見ないのよ


信号が変わったから私は横断


その後見れなかったけど


目 あの後TAXI捕まえられたのかな?


それよか


ニトリの大袋持ってたけど


その辺りニトリ近くに無いけどタラー