ここ数日


ナマステとは口きいておりません


この前の休みの日


がんちゃんが下の孫ちゃん連れて里帰り

(近いのでよく里帰りしてきます)


夕飯の話になり


刺身美味しいの買ってきて大人はOK


でも幼児には刺身はねー



結果バーミヤンでお子様ランチとラーメン


ナマステは美容院に行き留守


翌日は上の孫の用があってゆっくり出来ない


から


早めに車で送ってきた


ナマステが帰ってきていて機嫌が悪い


ファミレス行って食べてきたのにお土産は?


何か食べる?

くらい聞いてくれてもいいんじゃない


お腹空いた


と言うので


お刺身あるから食べなさいよ‼️


と言ったのに


あーでもこーでもと向こうの部屋でぶつぶつ


ほんとイラッ💢としてとうとうキレた


「たかが外で食べてきて土産が無いくらいで

ぶつぶつ言ってんじゃないよメラメラ爆弾ドンッ


そしたら 


また向こうの部屋でブツブツ言ってたけど


聞こえないパンチ!


もうイライラするから無視して寝た


それが日曜日 


それから口も聞いてない


ナマステも無視してきてる


20代後半になってなんなんだーむかっむかっむかっむかっむかっドンッ


人に対しての普段の感謝すらない


あんたのお手伝いさんでも奴隷でもないわ


ほんまムカつくメラメラ

腹がたつパンチ!



と言うことで 今週口きいておりません