昨日朝の空の写真です。

建物は🏠バツブルーなので空だけ


私のデータによりますと

この放射線状の雲がある時は

地震がきます。

驚きですが

放射線状の中心にあたるところ?

中心方面? 元になるところ方面❓

そこが震源地なのかな?と思うんです。


この写真だと方角は群馬県栃木県方面

地震くるかもしれない。


そう思っていたら

やはり夜来たようですアセアセ



地震きらいなの大嫌いなのガーン

前世は地震で死んだのでは無いかと思うくらい

地震が怖いです。



大きな地震の前触れは

これは東北の地震の前日のこと

夜だというのに 

東北方面の空の一部分が異常に明るい

当時学生だったナマステ

部活帰りに「怖」と言って帰ってきました

一部分の空が昼みたいに明るかった

空見えにくいから駐車場で見た

「何かおこるんじゃないの?」


ナマステだけじゃなかった


仕事先の夜勤のおばさんが

「あそこの空が気持ち悪いくらい明るくて…」

て 

SEのおじさんに話をしていたようです

出勤した途端その話を給湯室で聞いた

そして

その話を聞いたその日に地震がきました

立ってられないくらいの揺れで

避難した外で

足と足の間に地面に亀裂が走って

地面が裂けていく恐怖を体験しました。



小さな地震では

PTAの時

空をママ友と見ていたら

雲が途切れ途切れで浮かんでいた

ちょっと長細い感じの雲が

急にもこもこと丸くなり出した

目の錯覚かと思って

ママ友に確認したら

みんな見ていた

雲が丸くなってきた時

地震がきた

地震後雲は元の形に戻った



以上

地震のくるのがわかる時

でした