こんばんは~爆笑



無事…フラゲ出来ました~キラキラ
COSMIC☆HUMAN  とっても可愛いけど~💙
もう…やんちゃなヒ―ロ―のセブンちゃんに
メロメロです…ラブ






毎日猛暑でバテバテの中…チュー


歌番組ラッシュでJUMPくん達にお目にかかれる機会が多くて~カラオケ
やっぱり テンション違うよねっ音符
がぜん    ヤル気でるっ爆笑




そんな中…


志津川の花火大会に
ヒカが来てくれてたんだってね~花火
お父さんの出身地みたいで~
ヒカも小さい頃 よく海で遊んだとか…爆笑

JUMP代表で 宮城に足を運んでくれたヒカラブ
やっぱり    宮城のヒ―ロ―だわっイエローハート


…今後も JUMPくん達 神出鬼没で(笑)
どんどん遊びに来てね~ルンルン








お久しぶりな 県北スタンプラリー
いよいよ(笑)完結編音符




今回は 子供らと裕翔担のお友達も一緒に
長距離ドライブです~🚗口笛





こちら…栗駒にある細倉鉱山の
細倉マインパークキラキラ



えら~い 山奥⛰️ だったわぁ…アセアセ



スタンプゲット~爆笑


これが鉱山の入り口です~
もうね、中の冷気が…寒いっガーン
14℃らしいんだけど…長袖必須だよ💦


中は… 
所々にいる リアルマネキンが怖いっ(笑)
…昔はこうして 鉱山を掘ってたんだね~
先人の力って 偉大だなっ✨



お土産は…
鉱山にちなんで~沢山の石(笑)
なかなかの イイお値段のものもっおねがい





次に向かったのは…

こちら~       大ちゃんと圭人が写ってる…
登米にある みやぎの明治村ウインク
6つの資料館からなるんだって~

こちらは 教育資料館~明治21年に作られたんだとっ!びっくり


お友達の ゆ―じっくとブルーハーツ
…あたしは  いつも忘れちゃう…💦


スタンプゲット~爆笑
お隣には… 伊達政宗サマの鎧かしら…?!


趣のある 木造の建物内は  
明治以後の教育史や 教室の再現…
めっちゃ味があって感動しました~キラキラ  
…かなり 暑くて 汗だくになったケドね~


幸運の ツバメちゃんのお出迎えもキラキラ
お土産も 沢山あったよ~
ここは油麩が有名でお昼に油麩丼 頂きました~爆笑



JUMPくんをBGMに音符 
お子の面倒をみながら 一緒に回ってくれた
お友達… Thanks💙
とっても楽しかったよ~ウインク
次 一緒に行けるのは9月かな~

宮城でライブがあるから 9月のスタンプラリーはJUMPファンの可愛い子ちゃんで賑わうかなぁ~爆笑
楽しみにしてるね~💙









で、こちらは別日に…
こないだ休館日だった薬師の湯にリベンジ音符 
スタンプ頂きました~爆笑







そして…覚えてるかな~?
ジャニヲタなオジサンがいた 夢見の国照れ

7月終わるからな~と思ってて…行けたの!
そしたら!おいで

こんなにも  JUMPくん達増えてた~義理チョコ
裕翔担のお友達も 協力してくれてて…ブルーハーツ
みんなの 愛ある行動に胸熱です…ラブ
…肝心の自分はまだで…申し訳ないっ💦

オジサンも… みなさん持ってきてくれたんですよ~って 笑顔でしたっ爆笑




これが前に来た時で…

こちらが 今回…爆笑
でも やっぱり圭人はいない…💦

最初の話では7月いっぱいって聞いてたからさぁ~  手ぶらで行っちゃったよ…
そしたら!   なんと!
3月31日まで飾ってくれるってっ💙

失敗した―💦
圭人ハンガ― 持ってくれば良かったなぁ…     
… 次の機会に…ダイヤグリーン照れダイヤグリーン

露天風呂が最高に気持ちイイから~
是非皆様 足をお運び下され~♨️キラキラ




かなりの詰め込みで…てへぺろ💦💦



8月は 県南のスタンプラリーです~
あたしは未知の場所が多いので楽しみ♪


そして…
いよいよアルバムも発売になるし…
裕翔くんの 嬉しいお知らせもくるかな~ラブ




慌ただしい夏休みだけど~
JUMP祭りを楽しんで 踏ん張ってこ―💙






最後までお付き合い
         ありがとうございましたっ照れ
 




              またねっ流れ星
                                                                                                                                  


                                

                                             セキセイインコ青クルクルセキセイインコ黃