皆さま  こんばんは~爆笑



いつも… いいねや 愛あるコメント
             ありがとうございます~💙




毎日 あづいですねぇ…あせる



そんなグッタリな毎日に活力きた~っ爆笑



素敵な ジャケ写の続報… キラキラ


…9人9様なシャレオツJUMPくん😘
どんなダンスになるか楽しみっキラキラ



そして アルバムもくるよね~ラブ
なんてったって…
ソロ曲…✨  が楽しみ~っ照れ
みんな 自担に萌え萌えするんだろうな~ラブラブ


裕翔くんは どんな曲かな~音符
鼻にかかる甘~い 囁き  
                      聴きたいなっ     グフッラブ





と、その前に…
ツアーの当落 発表かぁ~    ドキドキチュー
ちゃんとおデ―トの申し込みはしましたOK




かちこく かちこく…吉報を待ちましょう星







県北スタンプラリーの旅 続きだよ~爆笑




ここは 大崎市…
   観光物産センターDozo  です♪
こんな 迫力のある釜神様がお出迎え…びっくり




色合いとイイ   なかなか  素敵な佇まいの
建物の中に ありますよ~照れ



こちらのお土産屋さんの中に…



ありました~っ   スタンプGETチュー



こちらには 大崎近郊の 沢山のお土産が照れ
地酒もね~ 米どころだしね~
こけしも あったよ~爆笑


で、QRコ―ドをパシャリして 向かった先のレジのオバサマが …

"  好きなんですか~? 誰かな?山田くん?  "

…  中島くんです!  …

"  中島くん? どの子かしら~?  "

…  この背の高いイケメンの子!  …

"  ふ―ぅん    中島くん~  ?  "




……もっと頑張らねばっ、裕翔くん‼‼……




お暇そうで(爆)
色々お話してくれて 楽しかったです♪
オバサマも 海外のア―ティストを長らく
愛していて~  東京に行ったりしてenjoy
してるってウインク

やっぱり  そ―いう楽しみがないと~
女は輝けませんものね~ってへぺろキラキラ




でね、 これ!


今なら?  1000円以上お買い上げで 
貰えるんだけど~   

あっ、もちろん購入できます!

これは鳴子ダム バ―ジョンキラキラ
カップ麺のU.F.O.に このプレートを乗せて 
湯切りすると…

大迫力の ダムの放水が楽しめる―――?!
…ダムマニアにはたまらん逸品だって…

…しらんがな~っ (爆)チュー





で 次は…  
 美里町総合案内所…


ハイ…この小牛田駅の中にある…
普通の(爆)案内所です…チュー



スタンプGET~チュー



中は…ちょっとしたお土産や 休憩できる
ところがあったよ~

駅の中だから~
ささ―っと (笑)スタンプGETするにはイイとこかもね~チュー



かなり 地味め だったかな~(笑)💦


そんな こんなで…
タイアップのない 県北…

9人の温泉動画…待ってますよ~😘 (笑)♨️

地味ですが(爆) 地元のお店の方との
触れ合いも なかなか楽しいもんです♪




次は 温泉 行こうかな~♨️
まだまだ 続くよ~ 

…  待ってなくても  待っててねっ(笑)チュー






西日本の豪雨災害…
本当…震災を思い起こす悲惨な現状
沢山のボランティアの方も訪れてくれてるって…
マンパワーは大事だし 本当に頭が下がります
猛暑に負けず…体調に留意して
どうか皆さま 踏ん張って下さい……






最後までお付き合い
            ありがとうございました照れ










           またねっ流れ星







                                             セキセイインコ青クルクルセキセイインコ黃