やっとログインできた① | くるみのtubu-tubu日記

くるみのtubu-tubu日記

ダンサー&クリエイター くるみの気まぐれブログ

ご無沙汰しております。
くるみです(^◇^;)

iPhoneを買い換えていこうアメブロにログインできなくなってしまいまして〜

色々試し続けやっとログインできた‼️


ホットしました〜〜


ここ最近の事まとめてアップしておきます

{2617482E-1189-48BD-88F6-8B604BB47C87}

①地元お祭〜〜
幼稚園チームは男の子4人でカッコ良く
小学生チームは少し人数的に狭いけど頑張って踊りました(笑)


②alanの野外LIVE
台風直撃の中セッキーと代々木公園で見て来ました

本当はこの歌聞きたかった〜けどリハで日曜行ったら残念歌わなかった😭
でも空に溶けていくような歌声
素敵でした〜〜パワー充電🔌

③ハロウィン🎃

④あんこ🌟11/10で3才になりました〜〜
⑤お台場デート写真


{F1F5FB99-DBFC-4858-AEE5-628FB96760C7}
ドレダンにスタプロの皆と大人チーム数名と踊ってきました〜〜

開演直前に踊って直ぐにリハに向かってとバタバタでしたが皆頑張ってくれました〜

{8FB73AC5-CF9D-4CC8-A652-A6DA9AFCE297}
ここ数ヶ月のウエートがほぼここにあったとも言えるRhythm Art初の発表会

制作?演出?なんだろ?総括してやらせていただきました〜〜当日はおそらく人生で1番忙しい一日でした💦
でも皆のおかげで無事素敵に終わりました

花束も頂いて〜〜皆様ありがとう😊


{CD4761DB-5BC9-4176-A94D-F117EAC79DA0}

そしてヒロコが結婚した‼️
登場とともに涙してたヒロコ(^◇^)
ヒロコらしい披露宴でした〜〜
久しぶりに皆ともあえてし暖かい披露宴でした!

yackeyもビデオ通話で少しだけ参加してくれたよ〜〜


{822CDF45-6448-4DC9-BE27-B546C964A3DE}
上手いこと布団入って枕して寝てるアンコ〜〜
人間みたいに寝る(笑)