ガーデンショップ




平日の午後

久々に休みが取れたので

家にいるならガーデンショップだ!





ということで





行ってきました

京成バラ園おねがい










混んでたらやだなぁ~えー

と思って




到着したら、、、









貸しきりでした!!笑い泣き






ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢


えっ?やってるよね?



雨だと空いてるのかな?



なんか寂しすぎる


徐々にお店に近づいてる写真






でも、誰にも邪魔されない

ひとりぼっちのガーデンショップ






心配になって

営業時間かくにんしたけど

やっぱりやってるおねがいアセアセ




店員さんが早く閉めようとしてたら

申し訳ないよね💦







気まずいけど

とりあえず見よう!













シレネ

かわいい💠




ピンクもあるんですね~








雨でお花が閉じちゃってるけど
それもまたかわいいおねがい


きれいなうすいブルー🎵








下見のつもりで来たんたけど、

店内で店員さん見かけちゃったから

なんか買わなきゃって思って、、、






私が来たことにより

電気をつけてくださいました💦









また買っちゃった爆笑







懲りずにクリスマスローズ 笑




6000円~4000円台が

だいたいみんな1000円台



ほとんど白っぽいお花しか残ってなかった感じですが





お花は終わりかけで

本来のお花の色はほとんど分からないけど

葉っぱが明るいのは持ってなかったから

これにしてみました照れ





あとからちょっと思ったんですけど、、、

終わりかけって明るい色になったりしませんよね?💦






こちら

ゴールド系

らしくて



ゴールドって、、、?

葉っぱが?

ぐぐってもいまいち分からなかった。







名札に書いてあったのは




ホワイトゴールドピコティ





そう!

またピコティです爆笑ルンルン









もう、この際

ピコティのお庭にしようと思いますガーベラ










ずっと気になってる憧れのセミダブルという

名前も一個だけあったけど

お花もないし、ヒョロヒョロで断念💦





アプリコットも一つだけあったけど

色がいまいち分からなくて断念💦






鉢やラティスの下見もして










↓これ使ってみたいな🎵











満足して帰ってきました口笛









帰宅後

くるたんのお部屋を掃除~




あっ!おねがい









シマシマお羽をゲットしましたひらめき星





サザナミインコさんの血が入ってるのかなぁ~

なんて以前言っていたシマシマの部分です





そんなこと絶対ないのは

分かってるんだけど

夢あるよね








ところで

シマシマのあとは

またシマシマが生えるのかなぁ?キョロキョロ








くるたん七不思議でした。






首埋もれてる







ちなみに、
シマシマお羽は

頭か尾羽の付け根あたりです






写真でとると

うまく撮れないので伝わらない。









さざなみくるたんでした