kuloviaさんのブログ
こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ
もう8月ですよ!!!!
8月入って数日・・・
仕事で怒られて溜まってた
ものが一気に溢れ・・・
泣いてしまいました(;´д`)
しかも先輩の前で(笑)
まぁその後なんとも言えない
恥ずかしさ(;A´▽`A
そして昨日!
ついに・・・通勤車両が手に入り
快適な通勤をしてます(笑)
シルビア最近乗ってないから
乗ってあげなきゃ

タイヤも買い換えよう!
明日から夏休みですヽ( ̄▽ ̄)ノ
5日間だけだから思い切り楽しむ

あと資格の勉強もしなきゃ

自分の為だからね!!!!!
そんな感じで近状報告でした

お久しぶりですね(*´∀`)ノ
最近良いこと無さすぎる

しかもDisney行ってから。
工場長に怒られるわ
家では母親にシカトされるわ
生き地獄ですよ(;´д`)
こんなんならバックレちゃいたいよねー(笑)
まぢでストレス溜まって
最悪はノイローゼなりそうだわ(笑)
痩せるから良いけどある意味
痛いよね~(笑)
それでも頑張ってるけど
既に辞めたい♪ヽ(´▽`)/
結婚したら辞められるかな(笑)
そんな相手居ませんけどww
憂鬱過ぎるよね

楽しいこと見つけなきゃ


生きて行けません。
とりあえず明日から8月だ!!!!
特に何もないけど(笑)
飲みと集まりとDisneyかなww
それから支払いが始まる


通勤車来るけど嬉しくない!
その件で工場長に
怒られたからね(;´д`)
((((゜д゜;))))コワイヨ-
再来年には結婚を目指しましょう\(^o^)/←
女が仕事を辞められる理由ww
頑張らなきゃな(笑)←
仕事終わって今は家で
ぐだりちゅう(笑)
眠さヤバイッス(;´д`)
仮眠してシャワー浴びよう

!
いやぁ~(;・∀・)
体力無さすぎるww
テレビ見れないからラジオ聞いてる

NACK5久々~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ラジオ楽しい!!!!
テレビ恋しい(笑)

