kuloviaさんのブログ

kuloviaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ
もう8月ですよ!!!!


8月入って数日・・・
仕事で怒られて溜まってた
ものが一気に溢れ・・・
泣いてしまいました(;´д`)


しかも先輩の前で(笑)


まぁその後なんとも言えない
恥ずかしさ(;A´▽`A



そして昨日!
ついに・・・通勤車両が手に入り
快適な通勤をしてます(笑)



シルビア最近乗ってないから
乗ってあげなきゃガーン


タイヤも買い換えよう!



明日から夏休みですヽ( ̄▽ ̄)ノ

5日間だけだから思い切り楽しむドキドキ



あと資格の勉強もしなきゃシラー



自分の為だからね!!!!!




そんな感じで近状報告でしたひらめき電球






お久しぶりですね(*´∀`)ノ


最近良いこと無さすぎるガーン

しかもDisney行ってから。


工場長に怒られるわ
家では母親にシカトされるわ


生き地獄ですよ(;´д`)



こんなんならバックレちゃいたいよねー(笑)


まぢでストレス溜まって
最悪はノイローゼなりそうだわ(笑)


痩せるから良いけどある意味
痛いよね~(笑)





それでも頑張ってるけど
既に辞めたい♪ヽ(´▽`)/




結婚したら辞められるかな(笑)



そんな相手居ませんけどww




憂鬱過ぎるよねガーン



楽しいこと見つけなきゃあせるあせる



生きて行けません。



とりあえず明日から8月だ!!!!




特に何もないけど(笑)



飲みと集まりとDisneyかなww




それから支払いが始まるしょぼんあせる



通勤車来るけど嬉しくない!
その件で工場長に
怒られたからね(;´д`)




((((゜д゜;))))コワイヨ-





再来年には結婚を目指しましょう\(^o^)/←



女が仕事を辞められる理由ww




頑張らなきゃな(笑)←






仕事終わって今は家で
ぐだりちゅう(笑)


眠さヤバイッス(;´д`)


仮眠してシャワー浴びよう得意げ!




いやぁ~(;・∀・)




体力無さすぎるww



テレビ見れないからラジオ聞いてる音符



NACK5久々~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ラジオ楽しい!!!!


テレビ恋しい(笑)