久しぶりのブログ更新🍑🍑




JEJUair Fan Festival with TVXQ!は、なんと当選するとサイン会が🥺💓
25名と狭き門ではありますが😗

東方神起のイベントに参加したい!サイン会に参加したい!という気持ちが強いのももちろんですが、
東方神起のお陰でチェジュ航空への印象が大きく変わったので、純粋にチェジュ航空について知識を深めたいな。というのも理由としてあります。。。


正直なところ、東方神起がイメージモデルになるまでは、あまり好きではない航空会社でした😅

以前仕事で、地方チャーター便で携わった時、色々とあり、印象が良くなかったのです。

エアーチケットを販売する事もありますが、
積極的にお客様にもお勧めしていませんでした。

「利用する事はないな」と心に決めていましたが、東方神起がイメージモデルになったと😳

葛藤しました、自分の中で(笑)

まだ乗った事が無かったので、ものは試し!と思い利用してみました。



まあいいじゃないですか😳!!
LCCだけども、機内食はおいしいし。CAさんもフレンドリー。出発時刻も定刻。そして安い。

唯一、第三ターミナル出発で移動が大変だなあという🤔

韓国国内就航路線も多く、気軽に地方へ行くきっかけになっていると思います。

これからも引き続き、東方神起をイメージモデルとして採用していただきたいものです!

そして、イベント当たって〜🙏


#チェジュ航空 #チェジュ航空アンバサダー #チェジュ航空ファンフェスティバル with #TVXQ⁠ ⁠! #東方神起⁠ ⁠