香(藍香)さんのお誕生日、

過ぎてますが忘れていたわけではございません!

リアを鑑みて、

事前にお祝いを贈らせていただきました。

今回は創作は難しそうで……

しなもん……品物を贈らせていただきました!

◯mazonからギフトしました。

猫ちゃん好きの香さんに選んでもらって、

可愛いケースを。

気に入ってもらえたようで、私もとってもHAPPYイラッ

良かった良かった♡

 

しかも……

お揃いを私も購入しまして。

一緒に使っております///

 

羨ましいですか?///

え、どっちに??

 

あ、私にですね笑

 

いいでしょう~照れ

遠方なので一度もご対面したことはありませんが、

美人さんなのは知っております(*ノωノ)

ヨボヨボになる前にはお会いしたいです。

 

お誕生日、おめでとうございますラブラブ

 

艶が~る創作の方は、

只今、Twitterfで翡翠さん方が企画してくれたものへ

参加しています。

頑張って誠意創作中です。

お話はもう書けています。

背景を今、やっています。

秋締め切りなので、最後まで悔いのないように頑張ります。

 

 

 

 

結姫