艶が~るサ終ってなってから
艶とも申請がどしどし来てて
眠れる舞やら咲やらさくらやらが目覚めてるのが
なんかすごく良いなーって思う。
Twitterでは遠くから、懐かしいピグ写真とか流れて来たり。
艶が会だったっけ?

いっぱいメンバーいたよね。

許された人しか入れないコミュとか。

なんか、色んな噂立てられたりとか笑

女子が集まると色々大変だったなーとか。

 

もともと「夢」って名前だったんだけど、

なんか嫉妬やらなんやらあって、ヤダーってなって。

夢乃に変えて、今では結姫。

余談だけど、翔太くんルートで結城結姫になってて、

読みにくい笑

色々ごめんなさいっていうこととかも、あったっけね。

心配してくれて、守ってくれたりとか。

タイピング遅くて、間違って打っちゃって誤解されたりもしたし。

10年近くだもんなぁ。

最初の4年くらいは、めちゃ濃密だった。

基本、私って寂しがり屋で。

自信もなかったし、知識も全然なかったし。

 

幅広く交流を持つことが出来て、辛かったこともあったけど

楽しいことの方が多かった。

PCピグ終わっちゃう時も寂しかったけど、

艶が~る終わるのはもっと寂しい。

手を伸ばせば届くところにあったものが、

なくなってしまうっていうのは辛いな。

深夜のせいか、感傷的すぎるー。

 

こういう世界って仲違いしちゃうと終わっちゃう。

それが、完全終了を通告されているような気持ちになってしまって、

余計に辛いのかも。

でも、艶が~る好きなのは変わらないし、

私の中にある好きなものも変わらない。

何も、変わらないよね。

 

 

 

結姫