twitterで回って来てたタグ#30rtでエロい小説を……についてですが

いや、わかってたんだけど(笑)

30はおろか、1も来ないんじゃないかって(^_^;)

だってこのblog見てくれてる方は私のtwitter見てないかもしれないし、

twitter見てくれてる人が私が書くそんなもん……(´・ω・`)

けど、奇特な方が4人いらしてくれて(・∀-`; )

本当に有り難いことです。

付き合ってくださってありがとう。

自己満でしかないけど、書きたいな~と思ったから、

あのTweetやってみたってのもあるので。

想像が妄想へ、妄想が文字へ。

その文字を書き連ねるのは、私の趣味でして。

イケ戦の方から来たらイケ戦で書こうと思ってたんです。

けど、イケ戦繋がりの方にはご興味を得られなかったので、

艶が二次で書きました。

エロいって……艶がだと、設定を大幅に艶がから離れないことには、

書けないな~と思ったのと、

芸事で生きてる島原ですから、まぁ、大人の事情はあるにしても。

艶がの世界観的には、私には一線超えるって相当大きいものでして。

以前のイベでは一線超えちゃったの?!これ、超えてるの?いいの?ねえ、い、いいんだ……///

っていうのはあったのもわかっちゃいるんですが……。

私的には、一線超えるのはやっぱり花魁がどうとかより、ちゃんとプライベートでっていうのがいいなぁ。

そういうのがあるので……考えちゃいました。

一線超える描写って、妄想の世界には勝てないですよね?!

だから、そこは遠慮してますが、軽いスキンシップだと思ってください♪

 

記事は未成年の健全を守るため、アメンバー記事にします。

ここは意見の分かれるところかと思いますが、

私は未成年には未成年なりに、リアルな世界で大人への階段を昇って欲しいんですよ。

未成年と言っても15、18設定で変わるでしょうけど

公開記事にしてしまったらどの年齢も見えてしまいますから……。

支部でもそうなんですが、それを考えて「これがR18?」と言われてしまいそうなものでも、

限定記事にしています。

 

アメンバー様の申請はtwitter相互フォローの方、またはその紹介、

移動前のアメンバーだった方のみです。

 

内容は似てるものもあるかもしれませんが、

私は殆ど読んでいないので真似た作品は一切ありません。

読んだことのある作品でも、多分、作風が全然違うので似通ってしまうこともないと思います。

 

 

 

結姫