おとなり日光こりゃけっこう① | 黒猫団の お散歩

黒猫団の お散歩

皆さまコンニチワ黒猫団です(=^ェ^=)
数年間ブログを 不定期にボチボチ アップして参りましたが 内容がほぼ お出かけカテゴリーになって参りましたので 気分一新 タイトルも変更いたしました! 今後ともヨロシクお願いします



私 黒猫団員  昔々 幼稚園の頃

小山遊園地で迷子になり
捜索されたことがございますウインク


黒猫小さな頃から じっとしていられないのは
相変わらずにゃな

ルフィ  ってか その歌ってなにさ?

若輩者にはわからんじゃろ~18禁
おやーまゆーえんちールンルン




日光まで  電車でおでかけの黒猫団電車神社
色々ルートを考えたパパやんは
東部日光線を選択

超ローカル線ぽくて
素敵~合格


しかも
これが以外と早かった溜め息

車じゃまだ宇都宮ジャンクション車ジェットコースターフラッグうずまき
ってころ
もう東部日光駅に到着びっくり




車じゃ飲めないのでダッシュ
生ビール本日 早速ビールのパパやんはご機嫌です照れ






駅から
てくてく歩いてやってきましたふたご座




神橋は本当に素敵ですね流れ星



東照宮の参道に入ったあたりに
素敵なカフェホットケーキコーヒー発見です




中はこみ合っておりましたので
少し寒いけどテラスでティータイムですコーヒー



ジジなかなか本来の目的地まで着かないにゃ



東照宮入場券を買い求める列です
五重の塔が 見事ですキラキラ





見えてきました陽明門







平成の大修理により
陽明門もピカピカですね


逆さのグリ紋が どこだかわからないーあせる

見つからなくても


進むのにゃー

黒猫ははー 眠り猫さまー

だってだって


16時に閉門だからね
キャー早いー

ジジ途中寄り道しすぎなのにゃ

予定の田母沢御用邸も間に合わずでした・・・・



でもでも
その分 良いこともri-suツリー
駅で発見した 金谷ホテルのツリー点灯式に
参加してきました

これ以上写真が貼れないとのことで
続きは次回にしますねーー

読んでいただいてありがとうございました
明日からまた寒くなるようですねDASH!
皆さまお身体ご自愛くださいイエローハーツ
クロネコちゃん以上黒猫団でしたにゃー