黒猫bulesブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

エミさんコメントやめてください。

そういうことで。



久しぶりです、書くとかいいながらも書いてなくてすいません。




もう少しで宮崎へ帰郷です。
東京が嫌いな訳ではないです。
東京が好きだから、宮崎がより好きになれる、そういうことですね。
機内にギターとエフェクターボードを持ち込むので、また人に迷惑かけます。(笑)



すぐ行きたいところにいける、クツが欲しい。

2009/06/11

堂本剛の正直しんどいもJimi



さまぁーずさまぁーずのOPもJimi(笑)



いやあいいなぁ(笑)

ヤベエ

スバルのCMの曲クロスタウントラフィックだと(笑


カッコイイぜw


どんなSituationにもマッチなヘンドリックス



いいすな~w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>