人の名前と顔忘れちゃう癖なおさないと。

なんかいい方法ないかな。



あと昨日ピアス畑にぶちまけてしまったんで今日買いに行きますよ。
超眠い(*~ρ~)~

弦のゲージ変えました。

ヘヴィゲージにしました。


反らなきゃいいけど。

久しぶりにカチンときた。

ぎゃーぎゃー五月蝿いガキに。
静かにできないんだろうか?