ニューラケットのつづき | くろローグ

くろローグ

くろめのお気楽、気ままなブログ

先日、購入したニューラケット&ラバー


接着剤を買ってきたので本日ラバーを貼りました


改めてラケットを測ってみると




85g


まあ、いずれにせよ重くなったことには変わらず


そしてラバーを開封






新品のラバーは綺麗ですなー


まずはバックのマントラ




接着剤が多かったのか、ムラが…


そしてフォアのDNA




こちらもちょいとムラが出てしまいました


使っていれば気にならなくなってくるので良しとしました


そして今回のサイドテープは




アンドロのファスナータイプ


アンドロはデザインが好きです


ということで、ラバーの保護シートも




アンドロにしました


保護シートはラケットを使ってから貼ることに




そしてそして、いよいよラケットの計測




180g


ちなみに今までのラケットはというと




保護シート有りで181g


なので177、8gといったところでしょうか


だとしても少し重くなりました


そして軽く球突きしてみると


軽打ではそこまで弾まず、強打ではそれなり




早く使ってみたくなりました


今度の週末が楽しみです