田中そば店 | くろローグ

くろローグ

くろめのお気楽、気ままなブログ

一昨日の土曜日の話ですが


無性にラーメンが食べたくなり


夕飯は外でラーメンを食べに行きました


どこに行こうか、迷いましたが


行ったことのない田中そば店三郷店へ





だいぶ前に秋葉原で食べたっきりなので


どんな味だったか忘れかけてました



そして頼んだのが




ねぎそばの大盛り


卓球をやってきて腹減ってたので


大盛りにしました


想像よりも麺の量は多くなく


むしろちょうどいいくらい


あっさりなのに旨味のあるスープと中太の麺の相性がよくて


秋葉原で美味しかった記憶がよみがえってきました




帰りは渋滞にハマりましたが


また行きたいラーメン屋の一つになりました