冬ボの使い道2022 | くろローグ

くろローグ

くろめのお気楽、気ままなブログ

今年も冬ボーナスで自分へのご褒美


今年は大きい買い物はせず


細々と欲しいものを買おうと考えてます


その中で今回買ったのは




HUAWEIのスマートバンドです


初スマートバンドです


楽天スーパーセールでHUAWEI公式で買いました


スーパーセール中はちょっぴり安くなっていて、かつ




保護シート付きでした


このパッケージだと形が違うのでは!?と思っちゃいましたが




中身を見て一安心でした


いよいよ本体の方を開封






思いの外、コンパクトでした


保護シートを貼って、スマホとペアリングして、と


一通り設定を終えました




LINEの通知テストをしたら通知が受信できず


焦りましたが


ソフト更新して解決しました



今夜は充電して、明日から使いこんでいきたいと思います


まずは歩数計からかなー