肉とラバー | くろローグ

くろローグ

くろめのお気楽、気ままなブログ

先週はあたくしの誕生日でした


自分への誕生日プレゼントを満喫しました


まずは昨日の夕飯に久々の外食


これまた久しぶりにブロンコビリーに行ってきました


もちろんサラダバー付き




特にパクチーのサラダが美味しかったです


そしてメインの肉



ハンバーグとリブロースステーキです


外で食べる久しぶりの肉ということもあり大満足でした


黙食でなければ、煉獄さんばりに美味いを連呼してたと思います





そしてもう一つの自分への誕生日プレゼントがニューラバー




フォアにDNA PRO、バックにマントラです


まん防で自粛していた卓球を再開するためにもラバーを新調です


今日ラバーを貼り替えました



貼り替えたあと、気持ち重くなったような気がしたので測ってみると




172g


貼り替える前は、マントラとエアロックで167gだったので、5g増です


DNA PROの方が重いのか


あるいは接着剤をTSPのラテグルーからニッタクのファインジップに変えたからなのか


それとも両方なのか


いずれにしても少し重さが欲しいと思ってたのでちょうどよかったです


今度の週末が楽しみです





コロナ禍3度目の誕生日ですが


できる範囲で楽しむことができました