牛カツ | くろローグ

くろローグ

くろめのお気楽、気ままなブログ

土曜日からの三連休に2日の休みをあてて

今日まで5連休にしましたが

新型コロナの影響で、今年の秋田への帰省は中止



昨日はかみさんのおじさんがいる横浜まで行きましたが

特別養護施設の手続きをすることが目的でした


そんな夏休みの最終日の今日はかみさんの誕生日

プレゼントに眼鏡を買いに行ったあとは

夕飯を食べに行きました

食べたのは


牛カツです

テラスモール松戸にある牛カツ京都勝牛で食べました

頼んだのはロースとヒレの定食




みそ汁はオクラととうもろこしとみょうがと

夏らしいみそ汁でした

久しぶりの牛カツ

いつ食べても美味しいです

あたくしはわさび醤油が好きです

ご飯をおかわりしちゃいました




そして誕生日ということでケーキも食べました


フランボワーズショコラです

テラスモールで買って、家で食べました

コーヒーとの相性がバツグンでした


新型コロナの影響でいつもと違う夏休みでしたが

最終日に美味しい思いができました