昨日は海活動の日でしたが、LSの企画でトロル王に挑戦してきました!
これで3種の王は全て挑戦したことになります!
ま、マム王には負けましたけど・・・。
3種の王、弱体前は強かったと思うんだよね~、たぶん。
あ、弱体してるどうのこうのは、個人的な体感です・・・w
公式では確か発表されていないです。
戦闘開始!
Gurfurlur the Menacing : エミオ、デルデ?
アロ、グーフールー、
テサッタニラアザケキ?
意味分かりませんw
怖くて近寄れていません・・・!!!
見難いという苦情は受け付けておりません!w
こいつは側近を4体召喚してくるので、
ナイトと赤魔のコンビで側近をキープしていた。
弱いから倒してもいいんだけど、
1分くらいでまた沸くそうなのでキープの方が良いらしい。
周りには普通の雑魚も数匹ポップするので、
それの管理も怠らないようにしなければなりません。
削りはアタッカー数名と、おいらたち召喚(タイタン)のみ。
召喚士は雑魚が沸いたらそっちの処理優先。
敵の装甲がやたらと硬いせいか(?)、全然ダメージ通らんかったねぇ~。
平均で350ダメくらいだったかな?
召喚士は4人くらい居たので、ガンガン削っていきました!
召喚士はヘイト気にせず削れるから、HNMとかではなにかと活躍できる!![]()
途中で雑魚が沸くも、なにごともなく無事に討伐完了!
ちょっと期待していたドロップの方は・・・、
9ギル
のみ!
王様は貧乏でした・・・。
まあ、称号目当てで来てましたし、無事に全員称号取れたので良かったかな。
おいらも称号組だったので助かりました。
万が一・・・、万が一ミシック武器を作ろうなんて・・・時にね!
無いだろうけどw
