モンハン、サボっているわけじゃないっすよ。

ただちょっと作りたい装備が作れなくて悶々としているだけさ・・・w



うーむ、ブランゴ亜種(G級)が倒せないから、ブランゴZキャップが作れない!

これがないと極用の自動装填が発動しないんだよね・・・。

自慢の極がまともに使えてないから強い敵にも積極的に狩りにいけん!



やはりオンラインで誰か助っ人を・・・。ガーン



悶々していてもしょうがないので、気分転換に訓練所の個人演習、闘技訓練に行ってきた!


まずはクック。

やはりこのゲーム、クックに始まりクックに終わるんだな!(違w)


まずは片手剣で強さを見ることに・・・。

実は闘技訓練初めて・・・w



2分弱で倒せた、なんだこれ、弱めの設定なのか???

異常に弱い気がする、G級に慣れすぎたのか??・・・それはないか。


クックは慣れているので武器全種終わらせた。

大剣で最速記録更新!サクサク進められて楽しいな、意外な発見だ!


次はババコンガを全武器制覇した・・・。

狩猟笛、マジ苦戦した。初めて使ったのだが、笛の吹き方すら知らんかった・・・、無知は恐ろしい。


さらにフルフル。

ヘヴィボウガンだけクリアしといた、シールドがちょっと使いやすくて、極にシールド着けるか迷ってしまうw




明日からプチ夏休みのような3連休がある。(実質1日目は当直明けだが。)

フルフルを全武器制覇して、他のモンスターもどんどん狩り進めるとしよう!!!!





あと・・・誰か一緒にオンラインしてwww