昨日は空活動でした。

またしても疲れて寝てしまい、21時からの参加となった・・・。

ワザとじゃないんだが、なんか寝てしまうな。

夏バテしてきてるのか?



とりあえず遅れていたので急いでFFにログインした。

今回はウリのトリガーと壷のトリガーを2組に分かれて取っているようだった。


呼び出しメール(寝ていると来るメール・・・。)でシーフが必要と書かれていたが、どうにか間に合っているようだ・・・。

なにか足りないジョブはないかと、リーダーが各パーティリーダーに聞いても返答無し。

どうやら人数が増えすぎて余裕があるようだw


結局、なんでもいい・・・ということになったので、青/白(サポが白なのは移動が楽だったから。)で向かった。



おいらはウリの方に配属されてゴーレムを狩りまくった。

狩りまくったというより・・・ヘッドバットでスタンする仕事だったんだけどね・・・。

主に削るのは黒の精霊・・・。

あんま出番ねーな、てか詩人以上に眠くなりそうな仕事だw



21時から23時までやって、ダイオライトが2つくらい出ました。

うーん、結構出たほうか~。

経験値も地味に貯まり、青74@28000くらいになったかな?

よし、あと少しって感じられるようになってきたぞ!カンパニエでその気になれば、3日で75になるな!