昨日は深夜から裏ザルカに行ってきました。
0時半からのスタート・・・。
正直かなりきつい、でもなかなか行けないザルカなので頑張る!
おいらは詩人で参戦、総勢23名で突入しました~。
闇王をやるので全NMデーモンを抜かりなく倒さなくてはなりません。
闇王第一での攻略ですので、闇王やる前にいつもの雑魚を少々かじっておきますw
AF2のほうは、NMデーモンから戦士が、雑魚からは侍、忍者×2が出ましたね~。
突入時が満月だったからでしょうか????
迷信っぽいですが、満月時には何かあると思いたくなります!!!何が出たかは別にして!w
いよいよ闇王です!
イン、ヤンを倒しておいてから、必要なジョブチェンジを済ませます。
おいらは詩人のままでよかったようで、そのまま残り待機していました。
クラポン暗3名とモ忍数名、黒の精霊でゴリ押しの作戦です。
歌を6曲掛けして、連続魔スタン中に一気に沈める作戦でしたが・・・、
またしてもスタンの途切れ目に・・・、
痛恨の【オブリビオンスマッシュ】!!!!!
ひどs・・・。
これによりアラが半壊、生き残っている人も瀕死・・・。
スタンも潰されて予備の人がするもさらに闇王からの攻撃!!!!!
そして前回の闇王と同様、あと残り1割が削りきれずに討伐失敗!
スタンを確実に決めんとダメなのか、根本的に削り力が足りないのか・・・?
次こそは勝ちたいッ!!!!![]()
そして赤魔とナイトのAF2も欲しい!w(欲ぶk・・・。