ご飯のあとは固定アサルトです。
今回はしすおくんがスキーに行くとかで新アサルトにはいけません。
ということで、アサルトポイント稼ぎの為に簡単で儲かるものに行きました!
青の治験です!
構成は暗侍モ召赤です。
ラミアは召喚で1匹ずつ抜いてから倒して行きます。
ラミア倒していくとNPCから特殊効果が追加されるんですけど、スロウ、スロウ、スロウ、ファストキャストでしたかね。
スロウがウザかったデスよw
ま、何回か行った事があるので余裕でクリアです!
そしたらしすおくんがスキーから無事に帰還!!!![]()
攻略メンバーが揃ったので、少尉の新しいアサルトに行くことにしました。
手始めに選んだものは、不滅隊です!
敵将をぶっ倒すだけなので楽かな~?と思いましてwwww
構成は忍シ侍モ白赤でした。
白はスタート地点に残り、味方将軍のHP回復担当、シは敵雑魚の囮役、他の人で敵将を倒す計画です。
敵将が北東のエリアに沸くと思い込んでいたため、ポップ場所が違ってバタバタしましたw
実際は北エリアに沸くようです。
シはすでに囮をしていたので、敵将の周りの雑魚は忍に囮をしてもらうことになっちゃいましたw
敵将はモ侍赤で倒すことになりました!
めっちゃくちゃ強かったら負けでしたね~!でも、敵が弱かったことが幸いしましたね~、フルボッコして終わりましたよwww
これで少尉1/5です!順調!!!!!?![]()