hang umbrella | くろろの「自分なんかまだまだです!」

 

 

数年ぶりに折りたたみ傘を買った。(上のやつ)

 

恐らく10年近く使っていたであろう折りたたみ傘の世代交代のため、

LEXONってとこのフックアンブレラ?ってやつを買ってみました。

 

せっかく買うのであれば、ちょっと変わった傘が欲しいな~と思い、

熟考を重ねた結果この傘を選んだ。

 

社長が何かと有名なゾゾタウンさんで購入し、

商品が届いたので、ウッキウキで段ボールから取り出し・・・

 

お、やっぱりオシャレな感じ。

ちょっと自分がオシャレな人間になった錯覚を覚えながら、いざオープン!

 

ぽちっとボタンを押せば、自動で開く便利もの。

いやー買って良かった。

 

一通り使用感を確かめて満足し、じゃ、バックにしまうかー・・・

ん?

・・・ん?

 

 

 

バッグに入らなひ・・・

でかすぎて。

 

グイグイ突っ込んでもだめ。

斜めにしてもだめ。

なんとか無理やり突っ込んでみたが、バックが△みたいになって、尖ってしまったorz

 

恐る恐る嫁子供に報告すると、案の定非難の雨嵐。

人間性まで否定される始末。

 

いろいろ悩んだ末、バックにアウトドアフックをつけて、

そこにぶら下げてバックの横につけることにしました。

 

これぞ、hang umbrella on the bag!

(英語合ってるかわからん)

 

 

でも、とてもいい傘ですよ~。

みなさんも是非どうぞ。

 

自分なんかまだまだです!