リレーマラソン in 東京サマーランド2 | くろろの「自分なんかまだまだです!」
リレーマラソン in 東京サマーランド、無事に終了しました。

来年も参加したいと思いました。楽しかったです。


参加した皆さんも、とても楽しそうでした。



そんな中、自分が荷物等を置いて拠点としていた場所のすぐ後ろにいたお兄さん達も、楽しかったのかすごく盛り上がっていました。


ただ、盛り上がりすぎて…



「走ってる時にち○こ出しちゃえばいいんだよ!」


みたいなことを大声で話していました。



普段なら大好物な話ですが、家族連れや若い女の子達が周りに大勢いる中での発言としては、不適切であったと思います。



なので、



「子供もいるから、そういうのやめた方がいいんじゃない?」



と、つい説教臭く言ってしまいました。



ごめんなさいとは言ってくれましたが、楽しい気分に水を差したようで、ちょっと申し訳ないことしたな…と思いました。



ただ、自分も女の子の父親。

娘の手前、言うべきことは言わねば。



娘よ、これが父ちゃんだ。





そんな父ちゃんでしたが、サマーランドのプールから上がって着替えた後、


車に戻る時までチャック全開でした。




ごめん、お兄さん達。


俺こそ、ち○こ丸出しにしちゃってるようなもんだったよ…




後、お風呂に入る前に、


リビングで服脱いじゃって、娘の前でち○こ丸出しでぶらぶらしちゃってました。




ごめん、お兄さん達。



今度会えたら、ち○こ出して走っちゃう話で、一緒に盛り上がってください。




自分なんかまだまだです!