ヤギのユキちゃん、墜つ | くろろの「自分なんかまだまだです!」
先日、娘達がぬいぐるみで仲良く遊んでいました。


そのぬいぐるみは、ぼんぼんりぼんとシェリーメイ。


どうやら設定を決めて、おままごとをしているようでした。




しばらく見ていましたが、何だか楽しそうなので、自分もヤギのユキちゃん(アルプスの少女ハイジ)で参戦することに…



「んメェ~、ユキちゃんお腹空いたヨ。
 
おっぱい飲みたいメェ~」




ギャーーー!ヤギが来たーー!
怖いぃーー!


ゲラゲラゲラ!


下品に笑って二人共楽しそう。



いやあ、子供と遊ぶと楽しいなぁ。
子育ての醍醐味だなぁ…

そんな幸せを感じながら、しんみりとしていると、

使用キャラがぼんぼんりぼんの次女(5)が、テンション爆上げしすぎてユキちゃんに対して暴挙に出ました。






「このヤギ野郎ぉぉ!!」


そう言うや否や、哀れヤギのユキちゃんをボコボコに…
 


ドガッ!バキッ!しょオォリュッケーーン!


うわぁうわぁー!(エコー)







あんなに可愛がっていたのに、所詮は畜生ということか(T . T)


ぬいぐるみ遊びもここまで進化したかとジェネレーションギャップを感じた一日でした。




しかし、ヤギ野郎てアナタ…
どこで覚えてくるのよ_| ̄|○



{8069B7E5-0950-49DD-B6E9-E9DAB2C5AEE7:01}

(KOされたヤギ野郎こと、ヤギのユキちゃん)




自分なんかまだまだです!